top

 

 スポンサードリンク

みそラーメン

コズさん今日の夜は娘のリクエストのラーメンです♪

みそラーメンを作りました〜。
  


お昼ごはん

コズさん今日は、
『退院して元気になったらポテト食べるんだ〜♪』
と言ってた娘に、
念願のポテトを買いました(^O^)

ハッピーセットのポテトじゃ足りないみたいだったケド、無理矢理ストップさせました(^_^;)

ぜんまいざむらいのおもちゃゲット〜!!

この剣は、お気に入りです☆
  


揚げるだけの冷凍食品(笑)

忙しい時は、こんなのもありですよね!

たまには許してもらいましょ〜(笑)

今夜は、いか下足の串揚げとエビフライです。
  


豚ニラもやし炒め

豚ニラもやし炒めを作りました。
  


ママの朝ごはん。

こちらは、ママの朝ごはんです。

一昨日の夜中から具合悪くて(:_;) 昨日の昼間救急外来行きましたよ(:_;)
見事に、胃腸炎でした(T_T) 熱も39度出ちゃって、マジしんどかったー(>_<)
今朝は熱も下がって、ずいぶん楽ー♪になりました。
ママは、お粥です。
  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
カテゴリ
Mobile向けサイトはこちら